映画見ました

だいぶぶり

1年ぶり以上

映画見ました

ライアー×ライアー

今、SixTONESにハマってましてね

松村北斗くんがでてるので

見ました

見るきっかけは松村くんでしたが

映画の内容はすごく刺さるもので

ウソが自分たちを苦しめてるんですけど

ちゃんとハッピーエンドでよかった

わたしは普段からウソつきで

それで自分を苦しめてるから

すごく胸が苦しくなった

ウソをつかない練習でもしようかな

ちなみに

恋愛映画みると

だいたいはサブキャラとか

主人公のまわりにいるキャラを

好きになることが多いです

報われないやつ

自分も報われないやつだから

同情してるのかも